当研究室に配属される新4年生決定

来年度から佐々木・山田研究室に配属される新4年生が決定しました!
来年度は5人だそうです^^


もう自分たちが研究室に配属が決まってから1年が経ってしまったのですね。
なんだかあっという間の1年間でした。
教わる身であった自分たちが、今度は教える側に回ることになります。
不安もありますが、これまでの先輩方のようにしっかりと教えることが出来るように頑張っていきます。


新4年生のみなさんへ
いつでも研究室に来てくれて大丈夫です。
日中は基本的に研究室にいるので気軽に顔を出してください。
楽しみに待っています。
何か連絡がある際にはactive mail(sで始まるメールアドレス)にメールをするのでできればスマホ等への同期をしておくようにお願いします。


生津