スポーツデイ 表彰式

5月19日、20日にスポーツデイがありました。
佐々木・山田研究室はソフトボールソフトバレーボールに出場しましたがソフトボールは予選で負けてしまったためソフトバレーボールを19日、20日に行いました。
1日目は一つ不戦勝があり計2回勝ちました。
2日目は2回勝利した後、3回目の決勝戦で負けてしまい、結果は準優勝でした。
2日目には表彰式もありました。表彰状をもらいましたので写真を載せておきます。
18チーム中2位になることができ、優勝できなかったのが悔しかったですが、楽しくスポーツデイに参加することができました。

研究はもちろん、スポーツもできる研究室を目指し頑張っています。 (しちべ)