送別会

19日に少し早目の送別会が行われました。今回は牛角の食べ放題です!終始、佐々木・山田研らしい和やかな雰囲気で会話を楽しみました。ちなみに、焼肉には仲を深める効果があると聞きます。別れがさらに惜しくなってしまいますね。


渡邉さん
 渡邉さんの研究に対する根性は、きっと佐竹さん譲りですね。私たちもその根性を見習わなければいけません。いつも暖かく見守って頂いてありがとうございました。
田中さん
 純粋さと正直さは田中さんのアイデンティティーだと思います。田中さんとの会話はいつも楽しかったです。またみんなで出掛けたいですね!3年間の研究お疲れ様でした。
遠藤さん
 遠藤さんの習性は未だに謎です。夜中に研究しているのはたいてい遠藤さんでしたね。遠藤さんの手作り鍋を一度は食べてみたかったです。卒業しても遊びにきてくださいね^^
ジァフィ
 いろんな文化を知ることができてとても楽しかったです。ジァフィの無邪気な明るさにはいつも癒されました。これからも研究頑張ってね^^


みなさん、佐々木・山田研をありがとうございました。

(めぐみ)