ISSS-8報告!(10/21-10/26)

3年に一度の祭典であるISSS-8が、台風の上陸とともに開催されました。
英語での発表でしたが、実りあるディスカッションにみなさん満足です。
発表者の皆様お疲れ様でした。


なかでも、角直也さんお疲れ様でした。
とてもいいことがあったようです。
ルンルンでBanquetに出かけて行きました。
ISSS-8が終わったあとも終始ニヤケ顔でした。


これから、B4の中間発表やM1の大学院セミナーが始まります。
年越しまであと少しですが、頑張っていきましょう!


角「Doping to surface by adsorption of CuPc/ F16CuPc on surface superconductor of Si(111)-(√7×√3)-In」Poster session for Best Poster Award
長谷川「Band structure of highly ordered Picene and DNTT thin film on Ag(110)」
渡邉「Controlling magnetic property of metal nanoparticles utilizing single layer h-BN」
張「Fabrication of Highly Oriented Molecule Films Utilizing Well-ordered Monolayer as Template」
岩澤「Exciton Dynamics at the Controlled Interface of C60 and Pentacene」
富永「Hydrogen absorption on Pd(110), (210) studied with STM and HAS」




ISSS-8 Banquetでの授賞式の様子



受賞者の記念撮影



ISSS-8 集合写真




西山