生津さん来訪 with B

卒論が修羅場を迎え、いつになくみんな真面目にカタカタしているそんな中


先週の金曜日、昨年の卒業生である生津さんがぼいつー(坪井さん)を連れてはるばる遊びに来てくれました。
(遊びに、と言っても会社説明会はきっちりやっていただきました!)


<(左から)いつになく嬉しそうな角くん、生津さん、ぼいつー>


翌日が休みということもあり、夜には研究室総出で飲みに行きました。
4年性はちょっと緊張していましたが、M1、M2の面々は一年前に戻ったように楽しんでいました。
やっぱり先輩達がいると活気が違いますね!


<集合写真:子寅にて>


飲み会代は、卒業前に「札束持って遊びにくるわ!」と高らかに宣言していた二人に、その言葉通り、全員分奢っていただきました。
正直、本当に全員分出してもらえるとは思ってなかったので衝撃でした。さすがです!


本当にごちそうさまでした!!!


今年卒業する先輩達(+後輩一人)も来年にはお財布分厚くして遊びにくるんだろうなぁ。
楽しみです。

岩澤


長谷川さんがニコリともしてくれてないんやけど…
生津