たこ焼きパーティー

はじめまして!
木更津高専を卒業して今年度から研究室に所属になりました,M1の猪狩朋也です。
木更津から来ましたがヤンキーではありません。
よろしくお願いします。



さて,5月11日に研究室でたこ焼きパーティーを開催しました!
いろいろなお祝いごとが判明し,ほぼ当日に開催がきまった本パーティでしたが,たくさんのメンバーが参加して賑やかな会となりました。

途中,火傷寸前になりながら鉄板を交換したりタコが無くなってエビ焼きになったりとハプニングの多い会でしたが,皆さん研究や就活を忘れて楽しめたのではないでしょうか。


岩澤さんの持っている大きなチーズケーキは,最後にみんなで胸焼けしながら食べました。



パーティーのハイライト,アッツアツのたこ焼きをあーんしてもらっている角さんと西山さん
とっても美味しそう()でした。


就活をされている先輩方が戻ってきたら,またこのような会を開きたいですね。
HAPPY BIRTHDAY!! 角さん & 張さん