Photon Factory

今月の頭にKEKフォトンファクトリーで実験をしてきました。

 

今回はいままで計測したことのない分子を連れていったので、僕としてはどんなデータがとれるかワクワクでした。

 

山田先生の不在により、編成は鶴田先生+B4ふたり。

ちょっとしたトラブルはありましたが、鶴田先生の気合のおかげで予定していた計測をほぼすべて行うことができました。

本当にお疲れ様した!

 

B4 小野

 

 

 

追伸)

全て仕事が済んだ帰り道、鶴田先生が寝言でチゲ鍋について熱く語っていました。あれはなんだったのでしょうか……?

 

 

 

f:id:sasaki-yamada-lab:20220316154105p:plain