卒業研究発表

卒研発表が終わりました。

冬休みにもっと書いておけばよかった、提出まで時間がない!と毎日思いながら過ごした一月。あれほど24時間が短いと思ったことはありません。

卒論、卒研発表スライドについては先生、先輩方の助けがあって何とか完成させることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

発表に関しては、緊張で上手くいかなかった所もありますが、全部含めて今の実力です。今後の発表時に今回のミスを活かしていきたいと思います。

卒論、卒研発表お疲れ様でした!!

 

[ブログを書く上で困る写真]

発表時の写真撮ってない...ブログに載せる写真がない!?

お気に入りのスライド1ページを載せようにも実験結果が写ってるから載せられない...

困った果てに行き着いた先が味気ない表紙スライド。

写真を用意しておかないと最後に困るでした。

B4 山本

 

p.s.

発表が終わった今、次に待ち構えているのは卒業旅行に卒業旅行、卒業旅行です。

これが楽しみで仕方ありません。修士生活頑張るためにも羽を伸ばして満喫しようと思います。