卒論発表・修論発表1


みなさま、こんにちは、B4の深見です 。

今月は、卒論発表と修論発表があり、ドタバタと非常に忙しかったです。

まず、私も出た卒論発表について報告をしようと思います。

 

卒論発表は卒論提出から1週間後にあり、

卒論執筆にてこずっていた私には、なかなかのハードスケジュールでした。

こんな体験は人生で一度は経験した方がいいとは思いますが、一度でお腹いっぱいです。2年後の修論に恐れおののいています。

私が四苦八苦する一方で、同期(特にコバ)はそつなくこなしていたので見習わなければと思いました。 

 

 下に、発表のときの写真を載せます。

f:id:sasaki-yamada-lab:20190207111107j:plain

小林 Ag(110)上のPicene薄膜のSTM観察
f:id:sasaki-yamada-lab:20190207134017j:plain
日向 新規電子源材料の評価

f:id:sasaki-yamada-lab:20190207143041j:plain

渕井 スライドと同じ

f:id:sasaki-yamada-lab:20190207135230j:plain

深見 新規有機EL材料の励起子ダイナミクス計測に向けた時間分解光電子顕微鏡測定の準備

 

こう卒論辛いといいつつも、同期のおかげで卒論期間中は楽しくすごせたので、感謝しています。

修論発表レポは、同期の誰かにバトンタッチします。

ではでは。