修論発表

2月13日(月)にM2の先輩方の修論発表会がありました。

修論発表は3年間の研究の集大成ということもあり、皆さん気合が入っていました。


渡邊「表面におけるナノスピントロニクス材料の構造制御とその巨視的物性計測」
明神「コアシェル微粒子自動車用触媒の物性と触媒性能」
生津「超音速He原子線/H2分子線による表面と水素との反応計測」
坪井「picene薄膜成長初期過程における表面上分子配置と巨視的構造」


緊張のせいか、ピースに元気がない生津さん



トラブルがあっても余裕を見せる坪井さん



当日の先輩方の発表は上手で、とても参考になりました。

発表終了後はみんなで焼肉を食べに行きました。

M2の方々は開放感に満ち溢れた顔をされていましたね。

M2の先輩方、お疲れ様でした!!!