B4中間発表

みなさんこんにちは。M1の伊藤です。

今年も卒研中間発表の季節がやってきました。


今年の4年生たちは優秀で、昨年の僕たちのように雙峰祭の最中も研究室にこもって発表資料作りせざるを得ないような状況にもならずに、全員危なげなくミッションが完了できたと思います。


4年生のみんなは中間発表も終わったので、卒論に向けてガンガン実験をしていきたいですね!


小林 「Ag(110)上picene高配向薄膜の微視的研究」



日向 「ナノ炭素材料を用いたFE-SEM電子源の開発」



深見 「4CzIPN薄膜の配向制御」



渕井 「超高真空中における有機単結晶の表面安定性の評価」


また、発表当日の晩にみんなで発表打ち上げを行いました。
肩の荷が降りた4年生たちはリラックスした表情で楽しんでいたように思います。


最後に、中間発表前日に人知れず昨年の卒業生のみなさんが来訪して下さいました。
みなさん変わらずお元気そうで良かったです。


そろそろ4年生のみんなにブログを書いてもらいたいですね!

伊藤