研究室見学

2011年の初めての更新です。

3年生にとっては、研究室を決める大事な時期となりました。

私達の研究室でも、昨年12/21と1/7に説明会が開かれました。
見学に来てくれた方々有難う御座いました。

日程が合わず、来れなかったという方も
とりあえず、3D210に来ていただければ、何かしら対応できると思います。
むしろ、アポなし突撃の方が、何も取り繕っていないので
その研究室の素の姿が見えて、雰囲気が一番味わえるはずです。
(公式な説明会日の朝に、大掃除をしているのはここだけの話です(笑))
ぜひ、この機会に一度見学をしに来てください。

実は、3年生時に行なわれる研究室見学が
学生にとっては、いろんな研究室を回れる最後の機会になると思います。
なので、この機会を逃さず、ならべく多くの研究室を回るのが一番良いと思います。

T氏