卒論発表

2月9日に4年生の卒論発表がありました。

なにはともあれ無事に全員発表を終えました。
4年生の皆さんはお疲れ様でした。

発表にはそれぞれの個性が出ていてよかったと思います。

発表を通じて得られるものがあったと思うので、
それを活かして今後の学会や修論発表でも頑張って欲しいです。


この後、他の4年生の発表を聞かずに弾丸帰省を決めてます


塾講師をしているので、できる人の雰囲気が出てます
発表後は先生に笑われてました


金田くんは今年で卒業なので、これが最後の発表でした。
色々な方の意見を聞いて、より良いスライドにしようという姿勢が出ていました。
発表もとてもよかったと思います。お疲れ様でした。