新入生歓迎会

どうも!2ヶ月ぶりの登場です。M1になりました、伊藤です。


4月になって新4年生や新M1が研究室メンバーに加わり、佐々木・山田研究室も新体制になりました。ということで歓迎会としてはだいぶ遅いタイミングとなってしまいましたが、4月23日に新入生歓迎会(爆)を開催しました。


皆さん、参加して頂きありがとうござました!


また若干1名、レモン水を美味い美味いと言いながらガブガブ飲んでる方がいらっしゃいました。


先生も交えての飲み会は新入生にとって初めてだったので、普段はできないような楽しいお話がたくさんできたんじゃないでしょうか。


窓の隙間からすこーし写ってる人が・・・笑


有望な新入生たちが入って今年の飲み会も盛り上がりそうです。


M2の先輩方の就職活動等もあり、全員が揃うことができなかったので、またこのような会が開けたらいいなと思います。


伊藤