山口君(2011年にG棟にいた人)来訪

今日はインターンシップで関東にきていた山口君が佐々木・山田研に遊びに来てくれました。
京都大学では充実した学生生活を送っているそうで楽しそうだったので何よりでした。
山口君は佐々木先生とは話せたのですが、山田先生はドイツに出張に行っているため話ができず残念そうでした。
いつでもOBがやってきて楽しい時間を過ごせるような研究室でありたいと同期の仲間や先輩が来てくれるたびに思います。
そんな研究室の雰囲気作りも我々の仕事だと思うので、研究だけではなくそういった雰囲気作りにも日々精進していきたいと思いました。
写真をとったので載せておきます。
少しの間昔の雰囲気に戻ってとてもいい時間でした。(七辺)