忘年会

 

みなさま、初めまして、B4の岡村です。

 

 

みなさまの2019年はどのような年になりましたか?

研究に没頭された方やお仕事に奮闘された方、今年も十人十色な年になったことでしょう。

私は、TOEIC、院試、中間発表など勇往邁進な年になりました。

 

2019も残りわずかとなりましたね。

「あ、やっべー!まだあれやってねえじゃん」なんてことがあれば、ぜひぜひ悔いのないように消化してください。

 

 

さて、今年も満を持して忘年会シーズン到来しました!

会場はいつもお世話になっております”寅とさくら”です!

 

後期院試を受けるべくただいま精励しております、中国からの新しい愉快な仲間”黄君”も寅とさくらに初参戦しました。どんな化学反応を起こしてく出るのだろうか・・・

 

残念なことに、関場先生は諸事情により今回はお休みという形になりました。

 

 

今回もいろいろありましたが、個人的に印象深かったことを書こうと思います。

 

それこそ一番印象に残っているのが、初参戦にして大撃沈した黄君。

肌も真っ白になってて本当に心配になりました。早く元気になってください。

 

他には、卒業論文のことや研究室での心構えなど本当にためになることを教えてくださいました。

ありがとうございました。

 

 

あと、日本酒は難しい・・・これにつきます。

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったため、代わりにイメージ図を載せておきます。

著作権は安心してください。我が研究室の写真を使用しております。

f:id:sasaki-yamada-lab:20191218123220p:plain

 

 

来年も、佐々木山田研究室をよろしくお願いします。