KEK実験

紆余曲折あり、久々になってしまったPF BL13bで実験をしてきました。

 

かなり短い時間の中でしたが、しっかりデータが取れたのはよかったです。

 

今回は放射光実験初参加のB4、M1が多くきてくれました。

途中アコギな勧誘を受けたり、昼飯奢ってもらえたりも含めて、なかなかできない経験だったと思います!

 

限られた時間の中で滞りなく実験するのはかなり大変ですが、後輩たちには是非今回のいい雰囲気を続けて行って欲しいです。

 

ひとまず明日からはじゃんじゃん解析をして、学会発表、論文に向けて頑張りましょう!

 

岩澤

f:id:sasaki-yamada-lab:20210602174644j:plain

働かされる後輩たち